FC2ブログ





ロビーチェアの張替え 

三次市の家具・インテリア専門店【インテリアセイコー】です。


またしても張替えです。
修理屋では無く家具屋なのですが、すいません何故か張替えばかりご紹介していますね。

もちろん、日々家具も売っています。
家具もおいおいご紹介していこうと思っていますが(いつになる事でしょう?)
張替えは実に楽しいお仕事です。

古くなってしまったイスが、張地が新しくなるだけで全く別のイスのように見えたりして、
出来上がったイスを見て
「この生地にして良かった~!!」と思える時が一番うれしいです。
このイスをお客様に納品した時に、
「良くなったね」なんてお言葉をいただけると、とても元気になれます。

今回は、待合のロビーチェアの張替えと、商談用の事務イスの張替えです。

        ロビーチェア張替え


        事務イス張替え


今回の張替えは、張替え前の状態を写真に撮っていなかったので、張替え後のものを当店で撮影したものです。

納品場所の待合の壁の色が淡い紫または薄いピンクでしたので、周りの色と調和してとても綺麗でした。
新しいロビーチェアもご注文頂きましたが、新しい物も同じ生地で張り替えて納品しています。

よく見て見ないと、新しいものと以前からのものとの区別がつかないくらい綺麗に仕上がりました。



タグ:家具のリフォーム :修理 :張替え :

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://interiorseiko.blog65.fc2.com/tb.php/99-d0d10e81