ケーブルテレビの取材をうけました。(Part 1) 

三次ケーブルテレビジョン様において6月24日(水)18時より放送(予定)のきんさいワイド『情報交差点』の撮影が店内にて行われました
ピオネット ジェルトロン 取材
4分というのは長いようで短い!!
話ベタな私は、あがりまくっていったい何を話したのか途切れ途切れにしか思い出せません。
決して歳のせいではないと思いたい

今日はジェルトロン(グミ状)マットレスの紹介を致しました。イスの張替えの説明もしたかったのですが、時間が足りずどうなることやら。
きっとどちらも説明が上手くできていないと思われるので、興味のある方は、ぜひ当店までお越し頂き,
ジェルマットを体感してみてください。やみつきになる気持ちよさです。
それから、ソファーとマルニの食卓イスを張替えます。
ビフォー・アフターの写真を番組内で紹介して頂く予定です。
       ローラアシュレイ ソファ 張替え
こちらが張替え前の様子です。かなりくたびれています。
本体は、ローラアシュレイのカバーリングソファですが、今回は張り込みにさせて頂きます。

       マルニアカンサス イス 張替え
張替え前のマルニの食卓イスです。
革がかなり傷んで脚もぐらつきがあります。ボタン締めのボタンが1個無くなっており、かわいそうな状態です。
出来上がりを、楽しみにしていてください。

※これから張替えを致しますので、6月24日には、張替え後の状態を見ていただけます。

最後になりましたが、三次ケーブルビジョン様・商工会議所様、取材してくださり有難うございました

タグ:修理 :張替え :

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://interiorseiko.blog65.fc2.com/tb.php/20-bdd9d8c0